pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

おいしいコーヒー

台風10号が九州に近づいているようです
 
こんなにいいお天気なのに
イメージ 1
風が午前中より強くなっているようです
 
今日の桜島も元気です。
イメージ 2
今朝もピンクの車が灰色になってました~
 
今日はお休みでした~♫♫♫
オリンピックやサスペンスを観ながらコーヒータイム
 
今飲んでいるコーヒーは、鹿児島市金生町にあるカヤコーヒーさんの
アカヤハウスブレンド
イメージ 3
写真では、コーヒーは全部一緒かもですね~
 
こちらのお店、リーズナブルなお値段なので好きなお店のひとつです。
イメージ 4
 
さて、このおいしいコーヒーと一緒にいただいたのがこちら
イメージ 5
友達から頂いた福岡土産ひよこsofll
福岡八女茶が使われているようです
 
しっとりクッキーって言っていいのでしょうか??
不思議なかんじです。
イメージ 7
中央は、あんこかと思いきやチョコレートの生地でした~
 
イメージ 6
チョコレートの生地がはさんであります。
手の込んだお菓子だと思いました~
 
今日もおいしいコーヒーにおいしいおやつが頂けて幸せな休日です♪♪♪
 
さて夜はロンドンオリンピックバドミントンの放送が予定されているみたいです
女子ダブルスに末綱、前田選手が出場します。
前田選手は鹿児島県霧島市出身です
 
お昼寝もして準備万端なので応援にも力が入りますよ~
 
ビールとおつまみの準備をしておきましょうかね
 
 
【お店データ】
カヤコーヒー