pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ハンバーガー

爽やかに晴れた朝です が、
 
出勤のため外に出ると、灰色でした
 
こんな風に
イメージ 1
薄ピンクの車が灰だらけになってました
 
ゆうべ桜島南岳が爆発して鹿児島市街地方面に
多量の火山灰が降ったようです~
633回目の爆発でした。
 
朝露は落ちてなかったみたいなので、
風を切って走ったらほとんどは吹き飛びました~
 
街の中も灰まみれで歩いている人は大変です
 
梅雨が明けたら、降灰の季節になってました・・・。
 
 
今日、食べたくなったものはこちら
                  
                        
イメージ 2
モスバーガーモスチーズバーガー
 
イメージ 3
 
久しぶりのこのソースたまらないです
トマトがいっしょなのでソースがくどく感じないです
 
久しぶりのモスチーズバーガー幸せのひと時でした~
 
夕方の桜島はこちら
         
イメージ 4
 
明日の風向きはどちらの方向なのでしょうか??
気になります~