pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

温泉あがりに一杯!~たぬき湯~

おはようございます
 
今朝の鹿児島市、雨が上がっています
これから回復して、夕方には晴れの予想
 
夕方から、バドの練習があるので、よかったです♪
 
 
先日、温泉に行ってきました
行ったのは鹿児島市街地から15分程度で行ける
 
 
イメージ 1
 
雨の中撮影したのでゆがんで見えます
 
源泉かけ流しの温泉です
 
 
雨が降っていて、お昼時ってこともあって
空いていました
 
大きな湯船にゆったりと浸かって
極楽、極楽でした
 
 
お風呂から、上がってからの楽しみを満喫
イメージ 2
コーヒー牛乳
 
ここ1年、ちょっと太ってしまって我慢してました
さっき、体重計にのってみたら、ちょっと減っていたので、
ご褒美
 
温泉に浸かって暑くなったお風呂上りに、
最高の一杯でした
 
イメージ 3
 
 
たぬき湯さん、
気持ち良い温泉
ありがとうございました
 
 
 
【お店情報】
たぬき湯
住所:鹿児島市伊敷町4467
電話:099-229-2607