pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

焼き椎茸

こんばんは~
 
今日は、1日しとしと雨のお天気の鹿児島市
 
おはら祭りだったのに・・・。
 
 
あいにくのお天気だったので、
家でだらだらしたり、サスペンスを見たり、
パンを焼いたり
して過ごしました
 
 


 
 
 
ゆうべ、
実家になっていた椎茸
 
イメージ 1
 
焼いて
いただきました
 
 
イメージ 2
 
焼いたら一回り小さくなりました^^
 
 
焼いている最中から、
いい香りがしてきました
 
熱々の椎茸をいただくと、
椎茸の独特の風味がお口いっぱいにひろがりました
美味しい~
お塩を、少しつけていただきました
 
ゆうべは2つだけだったので、
実家の椎茸の木にたくさん椎茸が
出るといいな~と思いながら
あっという間にいただきました
 
 
実家の父へ
美味しい椎茸
ごちそうさまでした